まいどあり〜〜

tukuyomi04122005-06-26

 ハロモニ、中途半端に見てるんですが、1つだけ食らいつくように見るコーナーがありまして・・・

 エリック亀造の毎度ありぃ.

 ずばりこれです。このコーナー面白いですよね^^たんなんる自社商品の宣伝コーナーなんですが、ハロプロニュースのころから好きですね。

 まず、えりりんの表情がいい^^前提として、可愛いんですが、そこに活き活きと喋るのが。゜+。(*゜∀゜*)゜。+゜ぃぃ!

 まぁ、1つは裕ちゃんのおかげですよね。やっぱり、1周り年齢が高いだけあって、まとめるのが上手い。芯がしっかりしてるから、絵里ちゃんの暴走も許されるんですよね。安心して自分を表現できるのは、裕ちゃんの懐の深さと、司会としてのポテンシャルの高さがあるからでしょう。かつてのチャーミー石川が活躍出来た事も、納得できますね。

 そして、えりりんのポテンシャルの高さ。なんかねぇ、歯を少し見せて笑う笑顔がよすぎるんですよ。ちょっと上目使いで、裕ちゃんの様子を見ながら、笑う。俺が裕ちゃんの位置で、その笑顔を見れば、間違いなく倒れるでしょうね。まさに、小悪魔の笑顔とでも言いまそうか^^

 σ(゜∇゜ )的には公式写真とか、あんまり魅力が伝わってない気がするんです。こんなに、小悪魔的な笑顔を見せれるのに、写真家はそれを引き出せてない。なんか、残念ですよね。

 6期は、まだまだ、その全ての素晴らしさが伝わっていません。露出が減ったこともあります。バラエティもお笑いより、イベント的なバラエティ番組の仕事が多いのも難点です。うたばんで、石橋が「食いつきたいと思えない」と言いましたが、本来、そんなことは無いと思いますよ。圭ちゃんみたいに、バラエティ番組だからと割り切ってくれる人がいないのは辛いでしょう。又、やはり16歳の女の子を、貶めるような事が言えない為に、絡みづらいのもよくわかります。しかし、実際、裕ちゃんはここまで引き出せてるので、芸暦の長い石橋なら可能だと思います。まぁ、石橋から見ると、がっつきが足りないと思うのかもしれませんが。

 まぁ、このコーナーのえりりんの輝きが、早く一般的にも伝わることを祈る限りですかね。