笑顔絶え間なく

tukuyomi04122005-06-28

 モーニング娘。の新曲に握手イベントがあるとの、怪情報が流れてますね。何かしらイベントがあるらしいですが、握手会と正式に発表されたわけではありません。

 噂によると、CD1枚買うごとに、抽選権がもらえるとの事。何箇所で、何人が参加できるなどの詳細は、一切わかりませんが、このチャンスを逃す別けにはいきません。1枚ということは無いと思います。皆さんも結構な量を買っちゃうんですかねぇ?

 前回、握手会に参加した、美勇伝の「紫陽花アイアイ物語」なんですが、なんと、有線で流れてるじゃないですか。最近は、有線でハロ系が新曲のジャンルで流れる事がないんですよねぇ。3年前のシャッフルのときなどは、3曲順番に流れててハロプロの勢いを感じたこともあるんですけどねぇ。ただ、最近の有線は、はっきり言って変動が少なく、多くの店が最新人気チャートよりも、少し前の曲や、マニアックなチャンネルを選択することが多いと思います。本当にCDが売れない時代なんですね。

 握手会イベは成功なんでしょうね。売り上げも上がってますし、有線で流れるようになりましたし。

 W、ベリーズ工房美勇伝と握手会が続く中、遂に娘。もかと思います。ですが、小春ちゃんが入ることもあり、かつて、手売り5万枚を達成したときのように初心に返るのもいい事だと思いますね。なんせ

 よっすぃ〜と握手できる!!

 チャンス到来ですからね(*´∀`*)