ヨーロピアン 第一節

 今日もヨーロピアン。結局昨日は主な選手はアジャラの追加だけという悲しい結果に。まぁ回数が少なかったので今日は10回出来る予定。がんがるぞ!!

 という訳で、はじめます。ある程度フレンドリーマッチを行う。連携がまるでだめですので。で強化中に引いたのが・・・

 いやぁ、ジェンバジェンバの相棒ができましたよ。右底のジェンバジェンバは、底で相手から、ボールを奪取する力が、かなり強いです。左底で攻守の切り替え役としての活躍が非常に楽しみですね。もう1人が・・・

 強烈なアルゼンチンのFWですね。今回はミランからの登場です。01がラツィオ、02がインテルと考えると、全てのバージョンで所属チームが違うのかぁと思い、今回も使うことに^^

 有名選手が増えたおかげか、対人戦が減ったおかげか、次第に勝ち始めます。そこでレギュラーリーグに参戦。先ずは2部からはじめます。2部なので当然敵が弱い。いやぁ、楽しいほど攻撃が決まる。ほんと気持ちいい。途中で、行われるプレシーズンマッチにも参加してみました。敵はフィオレンティーナベースのチーム。勝てるかと期待しましたが甘かった。レジェンドのゾラを筆頭に、バッジオルイ・コスタ、バティと凶悪な攻撃陣にめっためたにされました。えぇ、1回戦負けですね。てか、勝てるか・・・

 ここで補強

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 右サイドバックはこれで解決。上がりが非常に期待できます。非常にいい上がりをして、イングランド代表では、ベッカムと共に右サイドアタックの要として活躍しています。問題は、右ばかりに選手が集中しているということでしょうか・・・

 傷心の我がチームは、引き続きレギュラーリーグ2部で活躍し続けます。このゲーム、2部のCPUチームが弱すぎな気がします・・・

 最後に2枚を見ると・・・


 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 (*´∀`*)いきなり、今回のメイン選手2枚来ちゃった

 問題はこの天才肌の2人が上手く併用できるかということですよね・・・