帰省ラッシュ

tukuyomi04122005-08-03

 もうすぐ、お盆休みが来ますね。

 本当は、名古屋のベリ&W紺にオークションで安いのがあれば行こうかと思っていたんですが、その日から順番に連れが帰ってくるとの事。いけそうにも無いですねぇ。まぁ、Wには三重の紺で会うことにしましょう。てか、会いたい(*´∀`*)

 でその連れが来るのは、帰省なんですが、もう1つ悩みの相談に来るというのががありまして・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「三国志大戦で対人戦が勝てないそうです」

 なんせ勝敗が

 ( ゜,_ゝ゜)「1勝7敗で10品から逃げ出せず」

 まぁ、6品のσ(゜∇゜ )が教えるのも何なんですけどね^^まぁ、最初嫌がってた割には完全にはまりましたな。

 一方その3日後に自衛官もかえって来るそうで。まぁ、彼も

 ( ゜,_ゝ゜)三国志大戦の対戦目当てですが

 彼が我々の中で1番早く6品位上がりましたからね。何が何でも地元組みで叩き潰したいと思っています。まぁ、負ける可能性のほうが高いですが・・・

 結局、お盆のおかげで出費が更に上がりそうで若干厳しいですねぇ。紺を回避しても高くつきそうです。