フーリガン

tukuyomi04122005-08-04

 まだ美貴様がソロで、6期もいなかった頃、「美少女教育Ⅱ」というのが、テレビ東京系列で放送されていました。

 娘DOKYUなんかのように、最近まじめなものが増えてきてちょっと残念なんですよねぇ。σ(゜∇゜ )的には、セクシー女塾ゴロッキーズのような、楽しいもののほうが好きですね。お笑い芸人も声だけですが出ますし。いままで、ケンドー小林や友近もでてますしね。うろおぼえゼミナールがポインズンバンドガールだそうで、吉本と結構仕事してますねぇ。うろ覚えゼミナールのほうがあのノリからして後継者っぽいなぁ^^

 で美少女教育Ⅱの内容なんですが、ハロメン扮する森の動物たちが、飯田先生に人間社会について教わってる訳でして、いつも、お題を貰って勉強するわけです。その時の問題が「フーリガン」だったんですね。まぁ、サッカーの過激なファンですね。決して褒められた言葉ではありません。で最後にカオリンが、こうしめるんですよ・・・

 「ハロプロではフーリガンはやめましょうね」

 まぁ、ハロメンにいった言葉なんですが、はっきり言ってコンサート会場は、

 ( ゜,_ゝ゜)フーリガンしかいなかったりして・・・・

 飯田先生、大変なことになりましたよ(ノ∀`)