握手会in大阪Bチーム

tukuyomi04122005-08-27

 吉澤大好き、よっすぃ〜ヲタなのに、今日大阪B行きました。テンションがイマイチあがらないのは内緒だ。基本DDなんでれいなを見れば

 ⊂*´д`⊃ハーン

 なんですけどねぇ・平行してよっすぃ〜がいると思うと、悲しくなってきた。まぁ、寝ずに朝の5時から出発。

 9時前に、大阪到着。チュンさんを探して豊中市民会館に行くと・・

 ( ゜,_ゝ゜)ちょもサソもいるじゃん

 よっすぃ〜推しのσ(゜∇゜ )が言うのもなんなんだが、美貴様推しのちょもサソが何故ここにいるのかと^^まぁ、ちゅんさんが握手券多く当選したんだからなんですがね。ここで、ちょもサソが愛ちゃん2推しってのも初めて聞く。チュンさんと一緒にいくひらっきーくんもいました。2人とも、娘と同じだけ移動なんですね・・・ご苦労様です。

 会場入りしてしばらく談話。握手会前の緊張感が無いのは、σ(゜∇゜ )の推しがいないからか?あるいは一睡もしてないので、ナチュラルハイな状態になっているからなのかは、判りません。行ってびっくりしたのは、ヲタが思ったほど少ない。女の子も多かったので、娘。人気もそこまで落ちてないのかと少し安心。ちょもサソと連番するために、中学生ぐらいの女の子に席を替わってもらえるように交渉。あっさりOK貰えました。かわいかったし親切でいい子だなぁ。まぁ、その子をちょもサソから救ったと思えば、σ(゜∇゜ )のGJか^^

 今回の握手会はメンバーが分割されてるために、歌が無い。そして、代わりに娘。ヒストリーなる映像が流れてます。少し寂しいなぁ。歌って欲しかったなぁ。その後、愛ちゃん・まこと・れいなが登場。「色っぽいじれったい」にちなんで、色っぽい=セクシーだと思うハロメントークに。そこで、れいなが神発言。

 从*´ ヮ`)<唯ちゃんですよね

 从*´ ヮ`)<なんか体がやらしくないですか・・

 ( ゜,_ゝ゜)をた、大喜び。

 無茶苦茶盛り上がりましたね。拍手で喝采ですよ。れいなは本当に面白い子だなぁ。推しちゃうぞ^^

 さて、握手の時がやってきました。チュンさんが、緊張すると普段から言ってたので、ちょもサソ共に、娘。見ずにチュンさんに注目しています。

 σ(゜∇゜ )<チュンさん近づいてまいりました

 (ち゜,_ゝ゜)<がっついてる!がっついてる!

 σ(゜∇゜ )<愛ちゃんに時間かけてるのにあとは、高速握手だよ^^

 1列目のチュンさんは無事終了。終わり次第、横浜へ旅立っていきました。

 続いて、ひらっきーくん。

 ( ゜,_ゝ゜)チュンさんのリプレー見てるみたいですた

 ひらっきー君も愛ちゃんに超がっついていました。そして、チュンさんと一緒に横浜へ・・・・

 後ろから見ていたσ(゜∇゜ )とちょもさんも握手する時がやってきました。前見てると、相変わらず高速握手会だなぁ。人数捌かないといけないから、当然なんですけどね。前のちょもさんが握手する番に。

 ( ゜,_ゝ゜)ちょもさん、愛ちゃんにがっつき過ぎ

 いやぁ、笑ってみていた、チュンさんやひらっきー君に負けずに愛ちゃんにがっついています。もしかしたら2人より長かったかも。

 σ(゜∇゜ )の番ですよ。今回も高速だから、会話するの難しそうなんで、「あざーす」で今回も行くことに。レスに期待は言うまでも無い。

 川*’ー’)<ありがとーございます

 σ(゜∇゜ )<あざーす

 川*’ー’)、あ・・・・・

 やっぱり、初っ端から、変則はレスが厳しいかな?ちょっと戸惑ってしまったみたい。ご免ね愛ちゃん。

 続いてまこと

 ∬∬´▽`)<ありがとうございます

 σ(゜∇゜ )<あざーす

 2回目も失敗かと思いきや

 ∬∬´▽`)<あ、あざーす

 ⊂*´д`⊃ハーン

 いい子だよまこと。わざわざ、σ(゜∇゜ )のために、笑顔で言いなおしてくれたよ。ファン大切にしてくれるんだねぇ。ちょっと応援したくなってきた^^

 続いてれいな

 从*´ ヮ`)<あざーす

 σ(゜∇゜ )<あざーす

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 れいなの時は2人同時に「あざーす」

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 れいなは空気読む子だなぁ^^いや、本当にかわいいし。握手したとき、腕の細さに少しびっくりしましたけどね^^本当に華奢と言う言葉が具現化したような、細さでした。てか、

 れいな⊂*´д`⊃ハーン

 やぱり、れいなに1番がついたのかな?でも握手は高速でしたよ。あぁ、かわいいよ!れいな。

 まぁ、無事に1推しのいない握手会は終了。よっすぃ〜と握手出来なかったのは後悔しまくりなんだが、娘。達と握手させてくれた、チュンさんには、マジ感謝です。

 この後は、また、色々交流とかあったんですが、それは、明日という事で。