大阪にて

 大阪に行ったわけですが、とりあえず今回は電車で行きました。

 電車に載った感想は、阪神ファンが多いですねぇ。デイリーやらサンスポやらを見てる人が多いです。東京や名古屋よりも、濃いファンが多いようですな。中日ファンのσ(゜∇゜ )としては、アウェイに来た感じですな。正直、ばれたら殺されそうな雰囲気だ^^

 到着後直ぐに、チュンさんとひらっきー君とちょもサソと合流。田舎者ゆえ会場時間ギリに到着。田舎者は辛いなぁ。まぁ、名古屋に行けって事なんでしょうが。

 握手会後、チュンさん・ひらっきー君は横浜へ直行。ちょもサソは名古屋へ直行。いや、熱いですなぁ。3人とも1日中握手会で東名阪を移動するわけですが、ちょもサソは、翌日のW&ベリ紺にも参加するそうで。見習うべきか?

 σ(゜∇゜ )はその後の予定が無かったので、大阪でゆっくりしようと、前日連絡した翼サソとめだかサソと合流。2人とも大阪で次の握手会が待っているので、その間に、食事をしながら談話。えぇ、2人ともヲタですねぇ。特に翼サソは写真に熱心な方でした^^写真ヲタで有名なんですけどね。

 ここで、衝撃の事実。知り合いの辻さんが、めだかさんと同じ職場との事。いやぁ、2人が濃いヲタなのは、相乗効果ってやつですね。広げようヲタの輪!

 ( ゜,_ゝ゜)ネタ古すぎ・・・・

 3人で、BLTという絵里ちゃんの乗っている雑誌を詮索したのですが、何処の本屋も置いてませんでした。雑誌自体のマイナーさと、絵里ちゃんのカリスマ性が相乗効果となったのでしょうかねぇ。

 豊中市民会館前で、会場時間まで喋った後帰宅。睡眠不足が祟って、帰宅後直ぐに爆睡してしまいました。

 握手会に参加した皆様本当にご苦労様です^^