今流行の

 mixi始めてみました。なかなかわからないことが多くて厳しいね^^

 知り合い以外で見てくれた方が、結構危ないお姉さまでした。内容が過激ですぉ。気になるなぁ。てか、モーヲタ丸出しのプロフィールなのになぁ。接点がワカラソ。

 一方、親友に彼女が出来た。それはめでたいのだが、σ(゜∇゜ )はその子に嫌われてるらしい。どうも、危険な関係と勘違いしてるそうで・・

 ( ゜,_ゝ゜) σ(゜∇゜ )が愛してるのは、よっすぃ〜だけですから

 なんか嫉妬の受け方がおかしい。σ(゜∇゜ )もよっすぃ〜に、こんな焼きもちを持って欲しいものだ。

 ( ゜,_ゝ゜)あぁ脳内・・・

 書くことが無いと、ろくなこと書かないな。お願いです。もっと娘。をTVに出してくださいな♪