いっそのこと

tukuyomi04122005-09-05

 ぴんき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 さゆが可愛いですなぁ。

 だめだ、エリック亀造のコーナーが面白すぎる^^

 ( ゜,_ゝ゜)今週、亀造出てないけど

 さゆの毒気は穏当に見てて楽しいですねぇ。あそこまでナルシストだと返って気持ち良いですよね。まぁそれ以上に裕ちゃんへの、言葉攻撃もす晴らしですが^^そんな、さゆや絵里って結局可愛がられてるんでしょうねぇ。このコーナー何やかやで、皆和気藹々としてますからね。

 本当に最近思うんですが、テレビ東京の、UFA用深夜枠の番組があるじゃないですか。あれを、エリック亀造でお願いできないものでしょうかね?自社の宣伝になるんだし、このコーナー、結構ファンの間から好評なんだし。商品の宣伝だから、かなりのハロプロメンが出れると思うんですよね。娘DOKYUもそろそろ改変期に突入するので、ちと考慮してもらいたいですな。