三重をなめてはいけない

tukuyomi04122005-09-25

 今日は、「三重のエフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート」に参戦してきました。今回はネタバレ有りまくりです。1日のみの公演ですので^^

 当初、あまり期待してなかったんですよね。他のハロプロパーティーのセットリスト見てても、3組あるためにちょっと、中途半端だなぁと思いましたし。

 今回はもう1つ、乗り気でなかったのが右のボックス席でして。会場図を見る限り真横から見る形になるので、これは、使えない席だと精神的にも萎えてたんですよね。

 しかし、会場入りすると座席が斜め向き。しかもステージに結構近くて、肉眼でも十分見れる。席も予想外で、1席がゆったりしている上に、1席分隣が空いていてその後ろに階段がある構造になっています。2人で3席分激( ゜Д゜)ウマーですね。真横は荷物が置けるようになっていて、至れり尽くせりのVIP席ですか?と思いました^^

 で、公演開始。周りはWヲタが多かったですねぇ。皆が期待する中公演開始。そして・・

 「桃色片思い」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 いきなり、セットリストが変わっています。Wヲタも桃色が始れば、桃色ジャンプ。おもっきり飛びまくって1曲目終了。一気に期待度が増します。そして・・・

 Wタイムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 何故外れたか理解に苦しむ「愛の意味を教えて」が「missラブ探偵」の後に来ます。更にロボキ、「あぁ いいな」と非カバーのシングルは全て歌いました。コレはかなり( ゜Д゜)ウマーですよ。しかも・・

 デコボコと18が熱━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ !!

 これは踊りが熱い。周りのヲタ殆ど踊っていましたね(席広いですからね)しかもノリがいいし、これだけ資産があるなら、単独紺やってくれと真剣に思います。

 前半がWの時間なら、後半からはあややの時間です。

 まぁ、メロンの赤フリが何故かセットリストに残ってましたが(曲は大好きなんですが、やっぱり柴ちゃんの曲ですからねぇ)「奇跡の香りダンス」が始ります。他にも「THE 美学」などシングル曲が続き・・・

 「I kown」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 やっぱり、c/wの曲とはいえ、これがないとあや紺とは思えませんね。しかもこの時!!

 あややののたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 ステージの踊り場のところまで2人が来るんですがそこが滅茶苦茶近い^^脳内レスもらった症候群が続出。

 ( ゜,_ゝ゜)いや、おれは貰いましたから・・・・多分・・・

 当然3人の煽りも入って舞台は大盛り上がり。そこにたたみ込むように・・

 「絶対解ける問題X=(ハート)」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 いやぁ、熱い!めちゃ熱い!この熱い曲の連続って、あやや紺でも無いと思いましたよ^^

 アンコール後はホットに「めちゃホリ」クールに「可能性の道」本当に良く出来たセットリストだと思いました。

 そういえばMCで辻ちゃんがおばさんになったとの事です。お姉ちゃんに、子供が出来たそうで^^

 しかし、あのお姉ちゃんがねぇ・・・・・