寝不足

 朝、地元の駅に着いたのが八時・・・・・

 本日はW紺があります。夜公演なんで、寝る時間多少あるんですが、昼公演前に現場に行かなくてはならない。

 と言うのも、結婚したリア友が初めて奥さんと一緒に紺に行く事になりまして。比較的イッパソの多きあやや紺を選んだ訳なんですよね。そこで、σ(゜∇゜ )は昨日お世話になった辻さんと合流して会場に向かうことにしましたので、早起きですよ・・・

 3時間寝れずに、現場に。ここで、初めてお会いする方もいて軽くあいさつ回り。辻さんと軽く喋って、σ(゜∇゜ )は新婚夫婦の方に移動。

 ( ゜,_ゝ゜)幸せ太りしてる・・・

 ああああああああああああああああああああああああ

 幸せそうな2人発見。奥様は初めてのコンサートだそうで。始めて行くコンサートがハロというのも少し厳しいなと内心思う^^てか、これが離婚の原因にならないことを切に願いますよ^^

 昼公演が始る頃にσ(゜∇゜ )は再び地元に1時間かけて移動。夜勤明けのリア友を迎えに行くことに。あーえらい。まぁ、普段は彼のインプレッサにお世話になっているので仕方が無いか。

 1度戻って昼食取って、再び会場に。連れの予想と違い、どうも会場がヲタだらけ。今回のセットリストに賭けに出たWヲタがいっぱいです。しかも、限定写真が無いのでグッズ売り場はガラガラ、ダフ屋は誰もいないと、少しいつもより様子が違う。さすが、三重。田舎過ぎます。県庁所在地にありながら場所が辺鄙ですしね。

 かなり良い内容だった紺が終わり、帰宅へ。連れが奢るから焼肉食べたいと言い出すので焼肉やへ。紺の話で盛り上がって、しばらく見たくなくなるほど焼肉食べて帰りました。内容の濃い2日間だったと思います^^