ごっちん紺in名古屋の悪夢

tukuyomi04122005-10-10

 やってまいりました。ごっちん名古屋紺。この数週間はこの週のイベント大量週間のために忙しかった・・・休みが偏りすぎなんですよ・・

 今日は早速名古屋に向かう。先にハロショに向かって、少々、写真を購入。隣のゲーセンでダブリが何かいいカードに変わらないか確認をしに行き、現場へ。

 早速、現場に着くと、おうまさんと合流。更に師匠、ミュンo(*´д`*)oミュンと賑やかに。当初4人ぐらいだと踏んでいたんですが、気がつけばイパーイヲタ集合。ぽんずさん、こしいさん、ごっつぁんさん、あなーきすたさんと、予想以上に集合して大盛り上がり。

 しかし、懸案事項もありまして・・・・

 というのも、リア友のインプレッサも連れて行ったんですよ。彼も結構一緒に紺に行ってますし、ヲタ仲間と絡むの好きなんで、それ自体には問題が無かったんですね。1度最強紺である、ごっちん紺行きたいと言っていましたし。休みの都合があったので参戦することになったんですが・・・・・

  ( ゜,_ゝ゜)ヲタ連番はした事が無いんですよ

 打つとか知らないしなぁ。まぁいいかと思いながら、皆で談話。楽しく過ごした後に、紺に突入。

 σ(゜∇゜ )らは、当たり前のように2階の座席。本当に席運無いですねぇ。そこへ、皆さんが連番するために下がってくれました。本当にありがたいですねぇ。しかし、何時も思うんですが、2階で見るつもりだった人がいきなり13列目と代わって下さいと頼まれたとき、どういう気持ちなんでしょうかねぇ。やっぱり、ラッキーと思うんでしょうか。

 結局、ミュンo(*´д`*)oミュン・おうまさん・師匠・σ(゜∇゜ )・ぽんずさん・インプレッサ・こしいさんの順番に並びます。ただ1つ問題がありまして。

 ( ゜,_ゝ゜)席6つなのに7人で並んでますよ

 1席だけ、交渉が上手くまとまらないまま、紺が始ってしまいまして^^で最初からみなさん飛ばしていくんですね^^

 紺を皆で楽しみながら中盤に。そこで悲劇が・・・・・

 待ちに待った「抱いてよ!PLEASE GO ON」

 σ(゜∇゜ )らは当然の如くハイテンションに。そして、サビでロマンス発動!!

 (・∀・ノ)ノ(・∀・ノ)ノヽ(ヽ・∀・)ヽ(ヽ・∀・)(・∀・ノ)ノヽ(ヽ・∀・)(・∀・ノ)ノ(・∀・ノ)ノ

 (・∀・ノ)ノ(・∀・ノ)ノヽ(ヽ・∀・)ヽ(ヽ・∀・)(・∀・ノ)ノバチッ・∀・ノ)ノ

 なんと、ポン酢さんにひじが炸裂・・・・

 眼鏡が宙を舞い闇の中に消えていく・・・・・

 orz本当に申し訳ありませんでした。心から反省しております。

 善人の権化のようなぽんずさんは、気にしないでと言われましたが、流石に凹みました。ぽん酢さんは、ごっちん1押しですからね。楽しんでるところを止めてしまってるし、結構肘がクリーンヒットしてしまいましたし、眼鏡が飛んじゃったし・・・

 更に優しいぽん酢さんは、σ(゜∇゜ )が気にしないように、加害者におもっきり気を使って頂きまして、本当に申し訳なかったです。

 σ(゜∇゜ )みなさん、ロマンスは周りに気をつけてやりましょyね・・マジで・・

 まぁ、それもごっちんの「原色GAL 派手に行くべ!」の煽りのおかげも有り、いつも通り、コンサートを楽しめました^^

 結局最後は、「スクランブル」で派手に打ちましたしね^^今度は2列分の広さが確保出来たので皆で打てて楽しかったです^^

 終了後、少し話して解散。ごっつぁんさん達とあまり喋れなかったのは残念でしたが、楽しかったですね。

 解散後、車でリア友と帰宅。心配してたヲタ芸なんですが・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「いやぁ、ロマンスは瞬時には真似できないなぁ。覚えないと。OADは上手く真似できたよ」

 σ(゜∇゜ )は気を使う所を完全に間違えていたようです・・・・・・