人生初経験

 以前、DQNの多いゲーセンの話をしたのですが、三国志大戦が気になると言うことで、連れと一緒に24時間ゲーセンに行きました。

 車を駐車場に入れると、案の定車が回遊しています。男も女も相手探しに必死なのでしょうかね。この日は平日で、人は少なかったんですが相変わらず入り口では、自分をアピルためにカーステで大音量を上げてパラパラを野郎どもが踊ってます。

 ( ゜,_ゝ゜)また、「まいあひー」ですか

 邪魔なので、玄関から離れたところに車を置こうとしたとき、対抗してきた車の運転手に睨まれまして・・・

 ( ゜,_ゝ゜)こえーよ、悪役プロレスラーみたいなメイクしてるよ

 とジャッカンビビル。喧嘩弱いですからね。相手怖いし。相手の車は古い型のクラウン。DQN候補じゃないですか。フロントガラスにモール飾ってるし、車高無意味に低いし、センスの無いエアロが凶悪感をかもし出してるし。

 まぁ、気分悪いなと思いながら駐車場に入れて外に出たわけですよ。すると・・・

 ( ゜,_ゝ゜)さっきのクラウンが止めてある車に横付けしてきた

 やべぇ。さっき目が合ったからなぁ。因縁つけてくるかもなぁ。どう考えても薬やってるような目つきだったしなぁ。正当防衛で轢いちまおうかなぁなどと思っていたら・・・


 从*´ ヮ`)<お兄さん〜〜今から何しに行くんですか?

 从*´ ヮ`)<暇だったら遊びませんか〜〜〜

 ( ゜,_ゝ゜)逆ナンキタコレ

 いやね、あの運転手、女だったんですよ・・・・・・


 σ(゜∇゜ )<いや・・ゲームしに来たんだけどさぁ・・・・

 更に女の子たちが窓を開けて話しかけてきますが・・・・・・

 
 ( ゜,_ゝ゜)残りの人たち、辻ちゃんのお姉さまそっくりのメイクなんですが

 思わず引いてしまう、σ(゜∇゜ )と連れ

 ( ゜,_ゝ゜)可愛い子1人だけであと地獄みたいなんですが

 てか、あのメイクだともう下地が何かさっぱり解からなくて評価の仕様も無いんですけどね。

 結局絶句していた2人に見切りをつけていきなり運転手が車を飛ばします。

 从*´ ヮ`)<きゃ〜〜〜急に発進するなぁ〜〜〜〜

 可愛い子1人とその他の絶叫がこだまして車は去っていきました。

 あの子達はσ(゜∇゜ )らのようなヲタクオサーンに何の用事が合ったんでしょうかね?それでも新カード欲しいのでゲーセンには行きますけどね( ゜,_ゝ゜)