大阪娘。紺从*´ ヮ`)祭り

tukuyomi04122005-11-12

 从*´ ヮ`)祭りに参加したくて、大阪娘。紺行きました。

 今回は、チュンさんに格安チケットを廻して頂いたおかげで参加できました。ラッキーですな。

 現地について、チュンさんと合流。連番相手の総長を待ちつつ、辻さんワタ坊と合流。待ってる間中、係員が「ジャンプ禁止」を声高に叫んでます。ホールが大阪国際会議場の6階にあるんで、建物全体が揺れるんですね。まぁ、ごっちん紺の時、皆飛んでたけどねぇ^^

 会場に入ると、既にボルテージは最高潮。娘。紺と言うより「从*´ ヮ`)オンステージ」と言った感じでしょうかね。みんな从*´ ヮ`)好きだねぇ^^れいなコールも起こる中、紺が始ります。

 今回は、特に疲れも溜まってなかったので、そこそこ体が動いていい感じです。でも、連番相手の総長は

 ( ゚,_ゝ゚)「オドリがキレキレですよ」

 えぇ、「恋はハッスル」も踊りこなしてます。チュンさんといい、なんでこんなに簡単にラーニング出切るんですかね?まぁ、今までの経験の蓄積なんでしょうなぁ。

 こちは、盛り上がってたんですが、気になることが。

 ( ゚,_ゝ゚)前の2人が恐ろしくウザイ

 はっきり言って空気読めない馬鹿だったんですね。マジウザイ。先ず、静寂な部分でワザと押しメンの名前叫ぶ。目立ちたいのも解かるけど、そんな空気読まずに叫ばれても、当の娘。本人が困るだろ。レス欲しいなら、レスのもらい方あるじゃないですか?まぁ・・

 ( ゚,_ゝ゚)2階からレスもらえると思ってるの?湧いてるんじゃない?

 しかも、こいつ等、自分の推しメン以外が出てくると「○○歌うなよ」と言い出す始末。そして、関係のないところで、ジャンプ。サイリウム多数持って、リズム感0の無意味ジャンプ炸裂。背中見たら、がっつきたいとTシャツにプリントしてあります。

 ( ゚,_ゝ゚)「がっつきたいと言うより、どつきたい」

 こいつら、凄いことに、从*´ ヮ`)祭りはスルー。みんなで从*´ ヮ`)のための「ハッピーバースディ」を歌うときに、背中向けるは、1人は消えるは。根本的に自分の推し以外にはまったく興味がない様子。推しが出ないのは全部着席。まぁ、座って見ること事態は、問題じゃないんですが、露骨なんですよね。はっきり言って不快です。バラードでタイガーとかって解かるんですが、非推しメンの時は、前を見るのも嫌だという態度です。

 オドリ・マワリ・ロマンス・サイリウムでロミオと、応援に色んなカラーがあるので、何をしても良いんですよ。ただ、目立つためには何をしても良い、兎に角廻りと合わす事は、嫌だっていうスタンスでした。自己中全開ですよ。周りの人が盛り上げるためにがんばっているので余計に醜く映りましたね。

 まぁ、そう言う、不安定な精神状態を打ち砕くだけのパワーが、从*´ ヮ`)にはあります!!从*´ ヮ`)は元気者ですね。可愛いし、今後も是非、活躍して欲しい。ガキサンのときは、ガキサン眼をウルウルさせて喜んでくれましたが、从*´ ヮ`)の場合は、むしろはしゃいでくれました^^テンション高くて、

 从*´ ヮ`)リd*^ー^)<俄然強め

 は完璧でした。がんばれ!6期。

 今回の紺でもう1つ。この会場、凄くジャンプに対して敏感だったんですが・・・そんなこと気にせず、「ここにいるぜぇ」がかかって来る訳ですよ。この曲でジャンプするなって言うのが土台無理な話。しかも・・・

 川*’ー’)「は〜い、飛びますよ〜ジャンプジャンプジャンプ〜ジャ〜ンプ!!」

 川*’ー’)、煽ったよ愛ちゃん・・・・・

 まぁ、当然だからねぇ^^UFAさん、会場選びもう少し考えてください^^

 なんやかやで、結局、娘。紺从*´ ヮ`)祭りは最高でしたよ。そして・・・

 前髪を上げて、おでこ出してたよっすぃ〜⊂*´д`⊃ハーン