19人がかりの大晦日

 正直(´・ω・`)ショボーン

 何故なら、これは是非ツアーでやって欲しかったからです。9年目に入る娘。ですが、この企画は10年目を記念して全国廻って欲しかった。てか・・・

 ヽ(`Д´)ノ生で見れねーだろうが

 このたわけが。紅白じゃ3曲歌わせてもらったら御の字。DEF.DIVAあややも歌うんだから、NHKがUFAにそんなに時間割いてくれると思えない( ゚,_ゝ゚)

 一方、FNS歌謡祭ですが・・・

 ( ゚,_ゝ゚)ジャニーズ歌謡際ですか?

 やりすぎ。avexにも言えるが、裏から圧力かけて自社ブランド高めれば高まるほど、その番組の視聴率下がるってわからないかな?あれなら、スマ×スマ見ればいいだけジャン。ますます他のアーティストが出なくなるだけなのにね。でも、木村も慎吾も喜んでDEF.DIVA見てたし、何故かあそこのテーブルだけ、手拍子くれたんで、スマップ好きですよ^^タレントが嫌いなんじゃなくて、事務所が嫌いなだけです。avexは好きなアーティストは、今はいないけど。

 まぁ、レコ大は娘。側から辞退した経緯があるし、avex祭りはスルーして紅白を楽しもう。多分、小川VS吉田は11時ぐらいにするだろうから心置きなく娘。に集中できそうだな^^