メロン記念日 in 名古屋

 行って来ました^^当初チケも無かったので入るつもりは無く、交流目的で行きました。

 関東からの遠征で、ここで無いと会うチャンスが中々無いと思った、ごまさん・Sさんに会う事と、静岡連の皆様も遠征との事でここで会わないとチャンス無さそうと言うことで、現場には行くことに。

 桃サソ、クロ君、サユーミンさん、ごっつぁんさんと合流。ここでヲタ談義。やっぱり話の中心は・・・

 ( ゚,_ゝ゚)ハロショ・・・

 1000エソ以上買えば付くハードトレカの話。メンバーによって配布時期が違うために、皆軽く絶望感が・・。恐ろしい商売ですね。クロ君から名刺頂きました。1度作ってみようかな?でも、センス入るしねぇ

 おうまさん・師匠と合流したので、ごまさん・Sさんと合流へ。

 そこで、熱くメロン紺に入るべきだと説得される。2人とも前日の大阪紺の素晴らしさを説きます。聞くと確かに入りたくなってくる。それぐらいのいい内容なんですよね。

 そこで、ぺサソカー到着。ぺサソと総長がこっちに来て、メロン紺に参戦すると、前日の夜中に知りました。当初そんな予定じゃなかったのに、2人とも入るのかぁと思って車見ると・・・

 ( ゚,_ゝ゚)しろちゃん、ミュンo(*´д`*)oミュン、ミュンジェル登場

 皆、参戦するとの事。全然聞いてた話が違うんですが・・・

 その後、駐車場で談話。関東の話が面白かったですね。特に、のんさんについての話^^が面白かった(´・∀・`) ネー。

 談話後、桃サソの所へ移動。ぽん酢さん・こしいさん・モンキーさんも到着してました。ここで、ぽん酢さんがチケ余ってるということで、σ(゚∇゚ )らも参戦可能に。

 そこから、あっちこっちへと大連番のために、わさわさする。

 メドがたって落ち着いたので、戻るとプロサソ登場。プロサソ、昨日の大阪紺で時間推して帰れなかったため、寝ずに参戦との事。いやぁ

 ( ゚,_ゝ゚)やっぱり怖いな

 チケの手配とかもあって、思ってたほど交流できなかったのが残念。皆様又会場でよろしくお願いします^^

 で、肝心のメロン紺の話ですが・・

 ( ゚,_ゝ゚)後日で

 SL激アツと同時に、この紺のSLを報告すると、これから入る人の楽しみが無くなってしますので。SL晒さずに伝えられるよう考えてから書こうと思います。

 ( ゚,_ゝ゚)仕事中に考えときますよ