メロン紺はヲタと This is 運命

 メロン紺の特徴ってやっぱり、ヲタとの一体感ですかね?

 てなわけで、メロン紺のレポを少々。

 てか難しい。SLが激熱なのは保障します。でも、ある部分のSLの内容を知ってしまうと、楽しみが無くなりそうなんです。SLに触れずに、レポるってムズイかな^^

 公演が始って、マジやばいのが、ヲタのコールですね。やっぱり、一体感がある。みんな、メロンが好きなんだなって解かる(´・∀・`) ネー。メンバーによって、コールの量が違うのは仕方がないとして(まぁ、推しは人によって違うんで)、メロンはメロンとして応援している様は素晴らしいです。最近の娘。紺の、推しメン以外は完全にスルーって奴見ると気分が悪くなって来ますんで。もう少し空気読む練習してください。それで、カッコイイと思うとかドキュン以下なんで。

 大歓声の中始る紺は、いきなり飛ばします。ノリの良い曲が多いメロンは盛り上がり方も半端じゃないですね。あと、本当にヲタ率が高いんで、コールやPPPHが完璧に揃ってますね。グリーン一色の会場は、歌っているほうもテンションあがるんじゃないでしょうか^^いつもながら、踊りもキレキレですしね。

 一方、σ(゚∇゚ )等はと申しますと、若干エンジンがかかりません。ちと、大連番組むのに時間かかったせいです。でも、「電話待っています」がかかったとたん、全員で打ち始めます。

 (・∀・ノ)ノ(・∀・ノ)ノヽ(ヽ・∀・)ヽ(ヽ・∀・)(・∀・ノ)ノヽ(ヽ・∀・)(・∀・ノ)ノ(・∀・ノ)ノ

 1度、のれると後はそのままヒートアップ!!やっぱりメロンは熱い。

 最近のハロ系紺。での良い事の1つに、フリートーク始めたってのがあります。今回のメロン紺も、MCが凄く楽しい^^ぶっちゃけトーク多すぎ^^女の子のダイエット奮闘記とか凄く面白かったです。ここで、ヲタが突っ込み入れるんですが、上手い奴と下手な奴が要る。結構諸刃なんですよねぇ。ココら辺は。トークがノル時もあれば、流れが止まってしまう時もある。まぁ、メンバーも慣れたもので、スルーや逆つっ込みが上手くなってますから^^MC必見ですよ。

 結局σ(゚∇゚ )みたいにライトヲタでも楽しめれるSLでした。ポピュラーなのが多いのが良かったですね。ココをヒントに、見てない人は想像膨らましてレッスンしてください^^アルバムツアーでは無いですから、解かり易いと思いますが^^

 _| ̄|〇 全然上手く紹介できてないなぁ。まぁ・・

 (*´∀`*)百聞は一見にしかず

 って奴です。是非見に行っていただきたいですね^^