バリバリなDVDを見た

tukuyomi04122005-12-17

  モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋 バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜のDVDを見ましたよ。今回のツアー結構お気に入りなので、楽しみにしてました。

 で感想を。

 ①吉さと

 「ふるさと」のメインボーカルがよっすぃ〜で( ゚Д゚)ウマー歌上手くなったなぁ。ココまで来るとは感激です。武道館を生で見たかった・・

 ②龍ちゃん映る

 某さゆ必死ヲタが、DVDに映ってました。

 ( ゚,_ゝ゚)低重心PのTシャツ着て。赤だから目立ちますね。

 直感を踊りこなして映るところは流石です。

 ③直感2が無い

 当たり前といえば当たり前なんですが。でも、特典映像でつけてくれてもいいのにねぇ。機転利かせて欲しいのう。

 ④吉澤様

 さらに綺麗になっていた。元から綺麗ですが。無敵です。

 ⑤美貴様

 ツンデレっぽい気がします。

 ⑥さゆは今日も

 Y从*・ 。.・)Y<うさちゃんピース

 ⑦でも

 从*・ 。.・)<ばいせこーは若干だと思うの

 ⑧しかし

 从*・ 。.・)<さゆの足は完璧だと思うの

 ⑨それでもって

 从*´ ヮ`)<愛する人〜は、れいなだけ!!

 ⑩最後に

 (0^〜^)「男友達」

 从*´ ヮ`)人リd*^ー^)人川*’ー’)「ラストキッス

 川釻v釻从 「そっと口づけて ぎゅっと抱きしめて」

 は今回の目玉。見逃さないよーに

 (*´∀`*)てな感じですかね。