続きな

tukuyomi04122005-12-25

 続き(´・∀・`) ネー

 8位 从*´ ヮ`)に落ちる

 从*´ ヮ`)が知り合いで人気高に。まぁ、可愛いからネェ。推し変更した人ですし、例えば、あややからとか、ののたんからとか。なんか紺でも、れいなのコールが1番まとまってる気がする。シャボン玉の影響力は大きいけど^^ハロモニでも初レギュラーコーナー「ターン鳥チキン」を手に入れ、ますます人気に加速するんじゃないかな?まぁ要は

 从*´ ヮ`)<れいにゃあああああああああああああああああああああああああああ


 7位 川釻v釻从美貴様が神格化

 美貴様がぶっちゃけた1年でした。娘。紺のMCですね。

 川釻v釻从<キボンヌって何をしてあげればいいの?

 川釻v釻从<もうね、好きなように見てください

 川釻v釻从<踊ってるひといるよねぇ、中には途中でうやむやになってる人いるけど

 川釻v釻从<私は美貴様って呼ばれてますが、小春ちゃんはどう呼ばれたい?

 これに、盗聴騒ぎまで加わって・・

 川釻v釻从<髪固めちゃおうかな〜

 川釻v釻从<美貴もごっまっとう歌いたい!

 川釻v釻从<そんなメールいりまませんから!

 出た当初は物議をかもしましたが、今考えると、可愛いですよね。なんか、生意気な姉御肌って。゚+。(*゚∀゚*)゚。+゚ぃぃ!感じじゃん。これも美貴様の個性だし、弱気で媚びる美貴様など見たくないし。変に性格変えずに、突っ走ってくれ美貴様