更に続きな

tukuyomi04122005-12-26

 更に続き(´・∀・`) ネー

 6位 从*・ 。.・)、青木さやかと戦う

 いやぁ。いいですよね、音楽戦士。最近の歌番組ってMC以外にお笑い芸人呼んだりして、もう誰がメインで喋ってるかわから無いですから。その点、音楽戦士はMCとアーティストがガチでトークするので、凄く面白いです。

 よっすぃ〜の昔話

 美貴様の絵里にメンチきり事件

 がきさんがビルの話でテンパル

 愛ちゃんが久々に方言の話をした。しかも今回は笑えた

 梨華ちゃんはやっぱり逝ってる

 とまぁ、ココまで話し引っ張り出せるなと思うぐらい面白かったです。でも・・

 从*・ 。.・)<さゆには負けると思うの

 凄かったです。なんせ

 从*・ 。.・)<青木さんだけには負けてないです

 从*・ 。.・)<むしろ、青木さんなんて意識したことも無いです

 从*・ 。.・)<キュート担当からセクシー担当に変わりたい

 从*・ 。.・)<今日も可愛い♪

 从*・ 。.・)<歌が苦手でも選ばれたのは可愛いから

 さゆの独壇場でした^^来年は他の局でもこれぐらいがんばってトークしてください^^


 

 5位 よっすぃ〜、リーダーに就任

 まぁ、物議をかましましたネェ。遠い過去のような気がする。矢口の脱退で、心の準備も出来ずに、急遽リーダーとなったわけですが、よくがんばったと思う。

 この時期、ツアーの真っ最中で、しかも梨華ちゃんのラストステージが武道館で待っているという重要な時期。こんな切羽詰った時期ですからネェ。中4日程度で全曲のフォーメーションチェンジも必要になったり、地獄のような忙しさだったと思います。まぁ、忙しかったから、集中できて乗り越えられた感もありますが。

 これを乗り切ったよっすぃ〜は、ポジティブになった気がします^^なんか、前進的になった。ガッタスキャプテン就任時でも変わったけど、更に変わった。責任感による変化と言うよりも、頼られる嬉しさから来る変化だと思う。だから、引っ張っていこうとする反面、メンバーの個性を尊重してますよね。格メンバーの面白さが引っ張り出せる環境になって来たし^^

 そして、メンバーも変わった。全体的に仲良くなりましたよね。和気藹々というか^^美貴様なんて、もう信じられないぐらいメンバーと絡むようになった。サブリーダーになったのがデカイのかな^^事務所から、当初サブリーダーを決めてなかったけど、自然とサブリーダーになっちゃった。まぁ、美貴様は5期生と比べ年齢は上、芸暦は変わらずなんだけど、6期で加入だったので、事務所から言いにくかったんでしょうねぇ。でも自然とサブリーダーになったと言うのは、今の娘を象徴してる気がする。

 和気藹々はメンバー間だけではありません。最近のMCって、観客に訴えかけますよね^^前まで、1人ごとのようなMCが多かったんですが、客をも取り込んでの一体感が今の娘。紺にはあります。かつては、辻ちゃん加護ちゃんがそういう上手さを持ってたんですが、今ではほぼ皆がそのスキルを手に入れつつあります。そう考えても、娘。はパワーアップしてる^^

 新体制になって半年が過ぎましたが、来年は更に飛躍して欲しいなぁ。