歌ドキッ 第038回

tukuyomi04122006-11-24

 来ましたよ・・・

 フレンズが!!

 レベッカの代表曲ですね。

 歌うは姐さんこと、中澤裕子

 バックでたいせーがキーボード生で引いてるのも◎。なんせ前奏のキーボードの出だしが少しかかるだけで解る人もいるんじゃないでしょうか。σ(゚∇゚ )なんかちょっと鳥肌でますもん。

 まぁ、ビジュアル中心のハロプロなんですが、今回のメンバー選びは正解です。なぜなら、間違いなく・・

 【 ゚,_ゝ゚】カラオケで歌いまくってますよね

 だって、裕ちゃんにしては上手いんだもの。ロックボーカルオーディション受けるぐらいなんだから、きっと好きなはず。(よく考えるとアイドルになるのは本人の想定外なんだよな・・・)そして、まだカラオケが流行りだした頃はレーザーディスクカラオケが中心だったんですよね。音質はかなり良いんですが、何分曲数に限界がある。今ならアーティストのアルバム曲も羅網するのが当たり前の通信カラオケですが、その頃は、売れてなければシングルすら歌えません。だから、レベッカのフレンズなんて相当の回数歌ってると思いますよ^^つまり、十八番なんじゃないでしょうかね?歌い方見ててもそう思っちゃいます。

 千奈美に、レベッカのときは格好良く見えたNOKKOもソロになって人魚歌った時に顔見てビビッた記憶があります。なんかきーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 ファンの方m(o・ω・o)mゴメン

 最近、歌ドキッが楽しくなってきた。でもオサーンだけかなぁ^^