ハロモニ(11月26日)

tukuyomi04122006-11-26

 今回真剣に思ったこと・・・

 【 ゚,_ゝ゚】予算大丈夫だったのか

 ハロモニ史上ありえない、贅沢な料理です!!

 【 ゚,_ゝ゚】とても、後藤部屋で300円いかないドラ焼きを優勝商品にしてた番組とは思えない・・・

 まぁ、でも良かったです。よっすぃ〜大好き人間としては、いっぱい食べて欲しいから。とりあえず、あと3キロほど体重増えて欲しいですからね^^きれいになってくのは良いが、健康は損なって欲しくないですからね。まぁ、4年前は全く逆の事考えてましたが。

 しかし、ビックリしたことを箇条書きに。


 ※さかなくんは娘の誰よりも声のキーが高かったこと

 ※よっすぃ〜とののが組むと、さゆの毒舌パワーが落ちちゃう・・・( p_q)エ-ン

 ※朝の築地とか、あからさまに寒いのに1人頑張って素足を見せるさゆはプロ!

 ※1万円の金目鯛

 ※4万円のタラバガニ

 ※メインの企画以外にも大トロ・生牡蠣・ホタテとふんだんに使ったお金

 ※なのに9千円の松茸投入を決めた悪魔の微笑みのよっちゃん・のんちゃん

 ※本当においしいものを食べた時のよっちぃを初めて見れた。

 ※のの、鯛を三枚におろせる

 ※さかなくんとさゆの絡みが結構面白かった

 ※本当に豪勢な鍋

 
 今後、室内ゲームが増えそうな予感がするぐらいお金使いましたね・・・

 でも、あのタラバ、絶対使い切れないから、遠くを見つめながらスタッフで鍋食べたんだろうなぁ^^