激震!8期オーデ

 噂の奥村さん、合宿まで残りましたね。まぁ、現時点での総括を。


 花田奈都美・・・確かに小沢真珠に似すぎ。化粧をしてないのは、あえてっぽい。くどいけど可愛い系は貴重かも。

 奥村陽  ・・・ルックスは悪くない。歌がしっかりしてる、日本舞踊で踊りの線が綺麗。でもねぇ・・・

 光井愛佳 ・・・癒し系。顔は正直アイドルレベルには無いのだが、このオーラは貴重。バラエティに強そう。

 佐藤すみれ・・・ハロプロ向きの典型。童顔・可愛い・明るい・歌が好きと隙なし。

 吉川友  ・・・可愛い。歌もまぁまぁ。入った頃のよっすぃ〜を思い出すほど、年齢よりも大人っぽい。

 増田絢美 ・・・子供っぽい可愛さ。身長も低い。しかし歌は抜群。ヲタ受けNO.1

 
 て感じですね。
 
 
 花田さんは第2の「なっち」とつんくに呼ばれるぐらいですから、可能性は高いかも。ただ、綺麗系でどちらかと言えば、今流行りのアイドル女優の方が向いてるかも。

 
 奥村さんですが、過去の素行不良がヤバイです。飲酒・喫煙はともかく「チャンプロード」の表紙はやばすぎる。千奈美チャンプロードとは、暴走行為奨励の暴走族のための超迷惑雑誌です。はっきり言ってこの雑誌が発禁にならないのがオカシイぐらいの反社会雑誌です。つまり、リアルヤンキーと言うことです。
 問題は2つ。
 1つはスキャンダル。今のUFAに対する芸能界の風当たりは半端じゃないです。無能記者がavex・ジャニーズ・ホリプロの真実の記事を圧力で書けない分、UFAに対して八つ当たりのような稚拙な文章で叩きにかかります。本当にマスゴミのヘタレ振りと、嫉妬の記事は異常です。たった16歳の女の子が、このバッシングに耐えられるでしょうか?UFAなら何書いても良いという風潮からくるバッシングですから下手したら自殺しかねない叩き方をすると思います。(千奈美に誰にも聞いてないのにヲタの意見が勝手に乗るのも常套手段。姑息ですから。)
 2つ目はもっと深刻な問題。それは、今までの特攻服軍団ときっぱり別れられるか。ガッツはあるので、喫煙・飲酒からは足を洗えるでしょう。でもそれ以上にやらなければいけないのが、特攻服軍団との手切れ。ヲタですから知り合いが娘になれば、当然様々な欲求が沸いてきます。「1度会ってみたい」「メアドが知りたい」「個人向けにサインが欲しい」等です。これは絶対に受け入れられません。下手をすれば加入と同時に、現メンバーから疎外される事は必須です。ここを、心を鬼にして完全に切れるか?そして、今までのヲタ友がそれを納得することで支えてあげれるかにかかってきます。
 無論、差し引いて良い部分も多い。でなければ、最終審査まで残りませんから。まずは、ガッツ。娘。に対する貪欲さはガキサン以来のパワーです。むしろ越えてるかも。そして、それを支えるだけの歌と踊りの実力があります。1番変えられる可能性を秘めた子なんですよね。

 
 光井さんは、正直ルックスは厳しいです。特に今のメンバーのルックスの偏差値が高すぎて、一緒にいるとキツイかも。ただ、この癒しオーラは凄い。間違いなく彼女にしたいNO.1です。笑顔と喋り方、リアクションどれを取っても、放っておけないタイプ。そして、娘のお笑い部門が空席となった今、この子を入れるメリットはデメリットを越えていると思います。


 佐藤さん。まいまいを髣髴させる可愛さ。そして、歌っている時の姿が無茶苦茶栄えてます。でも、舞台に出たことがある子だそうで。まぁ、これは気にしなくて。゚+。(*゚∀゚*)゚。+゚ぃぃ!と思うんですけどね。経歴より今を見て欲しい。


 吉川さん。正統派ですね。ルックス・歌・ダンス問題なし。笑顔も良い。全てにおいて卒なく優等生。ゆえに、この子が入って爆発的に何かが変わるという事はないです。でも間違いなく、もとも娘。に近い場所にいると思いますよ。

 増田さんはこの手のタイプが好きな人にはたまらないでしょうねぇ。小さくて愛くるしくて、歌に元気がある。はっちゃけてない辻・加護って所でしょうか。かなり可能性を秘めてます。第2のミラクルさんになるかも。兎に角、可愛いのでキッズに紛れ込んでもおかしくないタイプ。吉川さんと並び娘。に近い位置にいると思います。


 まぁ、2人合格なら、吉川・増田でしょう。
 あとは、予想が難しいですね。
 1人だけ増やすなら、花田さん。キャラが被らないので。
 4人合格なら、佐藤さんも入るでしょう。辻加護人気再びを狙えます。

 でも、賭けでも良いから今の娘を変えたいなら、奥村・光井も大アリです。細々く散るよりはもう1度かけたい向けですね。


 【 ゚,_ゝ゚】でも正直なところ・・・

 【 ゚,_ゝ゚】全員合格が着そうな気がしますよ