キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 八期お披露目FC限定握手会ですよ!!

 メインは当然、光井愛佳ちゃん^^

 しかし・・・・

 応援として、吉澤ひとみ久住小春が参加します。当然2人との握手もあります.

 握手もあります!!

 思えば、色じれの時、よっすぃ〜との握手会をはずして(8枚買ったんですが・・・)知り合いの「ちっちさん」のご好意で握手会に参加。ちっちさんが当時愛ちゃん推しだったので組が違ったんですよね。今もれいなと握手させてくれたちっちさんのご恩は忘れませんけどね^^れいなとの握手は永遠の記念です^^

 それ故に、今回の握手会にかけてます!!愛佳ちゃんには悪いけど、どーしてもよっすぃ〜と握手したい。去年〜今年にかけてのコンサートも前列の経験0なので、是非リーダーになったよっすぃ〜を間近で見たいんです。

 _| ̄|○UFA様。なんとか当選させてください