ハロモニ(12月24日)

tukuyomi04122006-12-25

 今回もクリスマスSP

 今回も企画が良かった。それ以上に、今回は娘。達が生き生きしててとても楽しそうで見所満載。今回は名場面多すぎて箇条書きで行きます^^

 1、うさぎとがきさんの絡みはいつも(・∀・)イイ!!感じですな。がきさんはバラエティ慣れしてますねぇ。発汗終わっちゃったから、このコンビもう1度みたいですよね^^

 2、ののたんの前進力凄すぎ^^おそらくハロプロの中でバラエティ番組のこなした量NO.1でしょう。上手く目立ちますよね^^リアクション拾うのも上手いし^^ただ・・・最後のパーティーも呼んでやれよ・・・

 3、絵里がひたすら可愛い。黒髪、ロングに戻しましたが、顔つきもデビュー当時に戻った感がありますね。やっぱり超絶可愛いですよ。特に笑顔が^^でも・・・いつもさゆに対して酷い事してると思うの><

 4、よっすぃ〜美貴様・小春。この3人のじゃれ合いは最強ですな。小春は甘え慣れしてるからいいです。美貴に上手く取り入ってる。やっぱり、よっすぃ〜ミキティの同い年コンビにはこの年の女の子は可愛いんでしょうかね^^この3人には、ずっとこんな関係でいて欲しいですよね^^

 まだまだ見所が沢山な今回。永久保存版だと思いますよ^^是非、皆に見て欲しいなぁ^^