血迷ったか紅白

 紅白が楽しみですねぇ。今年もハロメンが出るからですけどね♪

 で、ただ持ち歌を歌うだけじゃないのが、ハロメンの役目。

 ある時は、童謡を歌い、ある時は懐かしのアニソンを。またある時は、他歌手のバックで踊る。

 今年は、1年を振り返るに登場。

 内容は・・・・

 愛ちゃん
 がきさん
 えりりん

 3人のメイドコスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 これは素直に嬉しい。出来れば全員で良かったと思うんですけどね^^(このコーナーは10時代に放送なので、若いメンバーは自動的にアウトなのです・・・・)まぁ愛ちゃんはコントでもメイドさんの格好をしてないので、かなり貴重なのでは?このコーナーでは、ハンカチ王子、チョイ悪親父などを出演者で演じるコーナーだそうです。で、今年のメイドさんブームにのっとって3人がメイドコスを^^


 ここまではいい・・・

 【 ゚,_ゝ゚】この間を割って、和田アキコがメイドコスするってどーいうことだ?

 メイドコスされるだけでも迷惑なのに・・・

 ヽ( `Д´)ノ 3人の中に混じって、4人ですることは無いだろー

 保存版にせざる得ないんだよ・・・ヲタはさぁ・・・