もうついていけない

 よっすぃ〜の卒業聞いて、軽くショック受けたんですよね。まぁ年齢的にも、在籍期間的にもそろそろ来ると言う感覚があったから、「ついに来たか」って感じで自分を納得させれたんです。

 そして、名古屋の8期握手会で間近でよっすぃ〜見て、ハロにいる限りは応援し続けようと改めて思ったんですよ。



 そう思った時期が僕にもありました


 もう無理です。なんかね。UFAから中国人のグループが出ること事態は問題ないんです。ココナッツ娘という例もあるわけだし。何故、モーニング娘。に入れる必要があるのだろうか?俺は絶対反対だし。もう娘にこだわるのやめます。
 
 吉川さん、佐藤さん、国分さん、など過去何人も有望ながら涙を呑んで落選した少女たちはなんだったんだろう。
 
 みっいーの加入の時、多少外見的に可愛くなくても、性格が癒し系だし、1人ぐらいこんな個性のある子がいてもいいじゃないかと思った。がきさんがコネ疑惑で叩かれた時にも、それだけ娘になりたいって思う子を叩くのはおかしいと思った。美貴ちゃんが6期で加入する時も、この時はむしろ大歓迎だった。

 でも今回だけは我慢できない。

 北京オリンピック、中国での万博。中国関係で仕事が生まれそうだろうが、ここまでヲタを馬鹿にしていいの?個人的には2人が嫌いではないです。

 ただ、やり方が気に食わない

 もし、8期オーデで1からこの2人が参加してでの(例え出来レースになろうとも・・・・)結果で入ったのならそこまで混乱は起きなかったと思う。今回はやり方が強引過ぎた。さぁ、この2人を応援しろと言われても無理です。


 でも気持ちは複雑


 事務所には、いやこの錯乱した無能ワンマン会長には嫌いです。だからと言って今までのメンバーには何の罪も無い。中国人入った娘。は否定します。でも・・・・


 美貴様も、愛ちゃんも、がきさんも、さゆも、えりりんも、れいにゃも、小春も、光井も嫌いになれるわけが無い。ずっと応援し続けたい。

 異国から単身で夢見てやってきた20歳に満たない女の子に対してブーイングなんて出来ない。どれだけ、この2人が娘に入るのを拒絶しているとはいえ、この2人に罪は無い。応援する気は無くとも、妨害する気は全く無いのだ。


 とりあえず。コンサ事に配られるアンケートに、「山崎早くやめろ」とでも書きましょうかね・・・・・

 あと、コンサ中にブーイング考えてる人に。2人にはブーイングはやめましょうよ。彼女たちに罪は無いです。でも「山崎辞めろ」コールなら、全力で応援させていただきますよ・・・・