それはさぁ

tukuyomi04122007-03-19

 どーすればいいんだろうね?

 よっすぃ〜をいじめるな馬鹿会社

 もう卒業式まで50日きってる子に、仕込み半年かかる子押し付けるな馬鹿。だいたい、発表のタイミング悪いだろ。卒業後が普通じゃん。コレ多分本当は・・

 (0´〜`)<それはさぁ・・・・・ミキティの仕事でしょ・・・

 しかし、当の新リーダーはリーダー就任直後に、GAMの仕事で大忙し。しかも、公開ラジオやらTV全般入れるから、面倒見れるわけ無いのは理解します。はっきり言って、ココで日本語通じないメンバーの世話なんて出来る時期じゃない。しかも、GAM紺終わったら、次は夏ハロ。おそらく去年のパターンならワンダのみになる。こうなると、ミキティも潰れる羽目に。

 だからさぁ

 事務所責任持って行動しろよ

 素人からがウリのモーニング娘。でも

 日本語0のメンバーなんて面倒見れるわけ無いだろ

 ダンスや歌は教えれても、語学は専門外だっつうの

 可哀想な娘。たちだ・・・・・




 【 ゚,_ゝ゚】どうでも良いけど、悩んでるよっすぃ〜も滅茶苦茶かわいいな^^