ハロモニ(3月18日)

tukuyomi04122007-03-20

 中国人で愚痴ってても発展性がないのでハロモニのレポを

 と思ったら


 _| ̄|○ハロモニ終了ですよ

 
 4月から30分番組に短縮して、タイトル名変更との事。まぁ、無くなる噂は常にあったから、残るだけ良しとしますか・・・・・今までありがとうハロモニ。

 今回はその煽りを受けて、ハロちゃん終了による、特別企画。

 「美貴様の趣味探し」JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

 今回の面白さかから、次期に期待が持てました^^これからは、外ロケ専門で行くそうですが、今回の面白さを考えると安心できるかも。美貴絵里コンビ最強ですな。絵里の美貴様を恐れない毒舌が凄い。ミキティも言い方がきついだけで、本来はいい子ですからね^^あやや曰く「きついんじゃなくて、思ったことをそのまま喋る馬鹿な子」だそうですし^^

 まぁ。テニス太極拳とか探したスタッフも面白かったんですけどね^^

 【 ゚,_ゝ゚】りょーかくがスタッフになるらしいが大丈夫なのか?