歌ドキッ 第116回

tukuyomi04122007-03-22

 やっと歌ドキッも念願の娘編です。3クール目に入ってやっとですね。エルダメンが出ること自体は問題は無いんですが、それだけとなると話は別。しかも、ワケ解からん、フォークのおっさんとか、これ誰って人出過ぎ。あややとコラボでも腹立たしかったのに、祐ちゃんやメロンがバックコーラスさせられるとか信じられない。

 で今回は・・・

 さゆキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 歌う曲は、おニャン子クラブの「じゃあね」

 そうです、あの憎き秋元が作った、モーニング娘。以前では最強のアイドル集団の曲。歌はアイドル用に特化されてます。つんくの考えるハロープロジェクトとは趣が違います。ただ、耳障りは良く、誰でも歌える所がアイドルソングとしては秀逸ですね。

 で、正直思ったこと。


 【 ゚,_ゝ゚】さゆってこんなに歌える子だっけ?

 やはり元の楽曲が楽だと、さゆが歌が上手く聞こえちゃいますね。それだけさゆは普段まともな音楽をさせられてるって事です。すばらしいことと言えますかね^^まぁ、さゆは歌えなくても、おニャン子以上のスーパーアイドルですから。おニャン子にはさゆを越える可愛い子なんていませんでしたからね^^


 (○ ̄ 〜  ̄○;)こう考えると、小春とのピンクコンビは実は1番理想的なアイドルなのかも知れませんね。

 ヽ(‘ ∇‘ )ノ アーティストさゆにももちろん期待してますよ。