とくばん

tukuyomi04122007-03-23

 ハロプロが2枠出れるなんて久々すぎる^^

 いやぁ、avexの奴隷、テレ朝とは根本的に違いますな^^

 しかも、両組とも20分以上、2組でゴールデン1時間分相当の時間割いてくれるなんて、石橋様様です<(_ _)>

 まずは℃-ute

 【 ゚,_ゝ゚】石橋食いつき良すぎ

 どうも、梅さんとまいまいがやたら気に入ったみたいです。HEY×3でもダウンタウンにやたら突っ込まれた梅さん。この子はトーク番組で喋れる才能があります。是非、℃-uteの宣伝部長として活躍して欲しいですね^^あとまいまい。やっぱり最年少は人気が出る^^今見ても、子供ですからね。なんかこの子に労働させるなんて犯罪な気がする^^体重29キロも引いちゃいました^^可哀想なんで1000人レベルの握手会とかは、もうちょっと成長するまで待ってあげて欲しいぐらいに思っちゃいました。この子普通に可愛げあるから、石橋から見たら完全に子供なんでしょうねぇ。愛理と舞美も、もうちょっと目立って欲しかったって言うのが本音です。


 一方GAM

 o(`ω´*)oこちらは不満アリアリです

 先ず、久々に「たやや」を見れたのは良かった。石橋もなんだかんだで、あややが好きですねぇ。美貴ちゃんとあややのぶっちゃけトークも二重丸。トイレの話とかお風呂の話とか思わず・・・


 ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!

 ですよ。

 なのに不満があるのは・・・

 【 ゚,_ゝ゚】お笑いが時間とり過ぎ

 【 ゚,_ゝ゚】ビバリーヒルズ白書見てないから、これが面白いのかもわからんちゅーねん

 まぁ、友近が16って言った時のミキティの「それはないだろ」って言いたげな驚き方には笑わせてもらいました^^あややの言うとおり「素直すぎる」子なんですねぇ^^

 後は2組に共通して言えること。


 【 ゚,_ゝ゚】LIVEでヲタ写し過ぎ

 GAMは「緊張した」って上手くフォローしてくれてましたが、ああいうドッキリは(・A・)イクナイ!!

 【 ゚,_ゝ゚】歌はきちっと歌わせてあげてください

 ℃-uteもヲタが映りまくりだったけど、流石に年齢的に動じて歌えない可能性があるのでドッキリはなかったですね。

 最近、TVサイドはヲタを移したくて仕方がない感じです。そして、UFAも折れてきた模様。

 ハロメンにとってこれが逆効果にならないようにお願いしたいですね。


 まぁ愚痴はありましたが本当に

 ( ー人ー)うたばん及び貴さん中居君には本当に感謝してます。今後もハロメンをよろしくお願いします