歌ドキッ 第118回

tukuyomi04122007-03-24

 4期キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


 あいぼんさんいないのは残念ですがね・・・

 斉藤由貴の「卒業写真」なんですがリアでは聴いた事ないですねぇ。

 【 ゚,_ゝ゚】このころはアイドルに拒絶反応示してましたので。

 【 ゚,_ゝ゚】今でもハロ以外は興味ないですけどね。

 おまけに、男子校出身の筆者にとっては、卒業にも何も思い出が無い!!





 (´・ω・`)はずだったんだよ・・・・




 もうすぐ、卒業するよっすぃ〜だからこの曲が充てられたんでしょうかね?それを象徴するように、先に卒業した2人と一緒に歌ってます。なんか、日々「卒業」と言う言葉が重くなってきた。しかたないね。

 でも、これ見ても思う。4期のほかの連中と仲良いよ。やっぱりライバルとして争ったこともあるけど、モーニング娘。を共に引っ張ってきた戦友だもんね。ワンダ紺でも2人と仲良くしてたの多数目撃されてる。梨華ちゃんののたんとの共同イベが増えるのは吉ヲタの俺には大歓迎ですので、事務所さん卒業後は楽しみにしてますよ^^

 どーでもいいけど


 よっすぃ〜も歌が上手くなったね^^