ハロモニ(3月25日)

tukuyomi04122007-03-25

 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 ハロモニまでさよならかよ・・・・・・

 今回は総集編。こんな時期に何故かといわれれば・・・・


 _| ̄|○ハロモニが終わるからですよ・・・・


 (*´∀`*)後番組もハロプロの番組なんだけどね


 _| ̄|○時間が半分の30分枠だそうです


 ありがとうハロモニ!動物シリーズでハロモニを見る習慣が無くなってしまいましたが、くだらないゲーム企画が大好きでした^^予算削られるからこれからどうなるんでしょうか・・・・不安だ・・・

 あと、結構楽しみにしてたスタジオライブ。新曲の説明になるんだから残して欲しい。俺的に今後の希望は、本編15分+番宣コーナー5分+スタジオライブ5分て構成でお願いしたいなぁ。

 <(_ _)>テレ東さん、視聴率なんてはなっから諦めてくださいよ