歌ドキッ 第120回

 歌知らないのにレポ書くの初めてですな・・・・

 まぁ、元の歌を歌ってた矢野顕子は知ってますよ^^
 教授の奥さんでYMOがらみで結婚してますね。まぁはっきり言って

 (*´∀`*)b才能婚でしょうね

 サザンの桑田夫婦もそうでしたからね。(別に悪意はないですぞ・・・・・)

 兎に角、信じられん声してます。以上に高い。まさか低音パートの、ののたんが歌いこなせるとは思いませんでした。この子はどんどん成長していきますなぁ。入った頃は体重ばっかり成長して心配させたのに^^
 
 「こ〜べに」って所が1番印象深いんですが、歌いこなし方が完璧。じつは、ここをれいなが歌う予定だったんですが、娘。内で猛威を振るってるインフルエンザにかかって(光井→小春→れいなと感染。実は握手会も回避せざる得ない可能性が遭ったほど蔓延してた)残念ながら欠席。即席でこれだけこなしてるんですよ。本当にののたんは奇跡ですな。


 やっぱり、ケロロの記者会見で「あいぼん」について質問されましたね。笑顔でスルー、スタッフに連れてかれたそうです。まぁ、芸能記者だから、下賎ですが聞くのが仕事ですし、そんな質問に答えれるわけないし、結局とりあえず感のある記者会見になりましたねぇ。

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ がんばってるののたんにただ、「幸あれ」と祈るばかりです。