歌ドキッ 121回

tukuyomi04122007-03-30

 もうすぐ春ですね〜♪

 ヘ(ё_ё)ノ 実にタイムリーな選曲
 
 キャンディーズの「春一番」。σ(▼▼;)おれはリアルで聞いてませんが、余りにも有名で皆が知ってる曲ですよねぇ。つい、サビを口ずさんでしまいそうな、心地のいいリズム。「振られた後でも、臆せずに恋をしようよ」ってとってもポジティブな恋の応援ソング。歌詞も最高ですよね。

 これを歌うは、ガキさん・絵里・小春

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 完勝ですな

 と勝手に思ってます。キャンディーズより歌うまいよね^^ガキさんと絵里はプライベートでも仲が良いから相性もばっちり!2人とも歌が上手くなったなぁ。惜しむ無くは、最新アルバムで絵里が組んだのは光井ちゃんだったこと。重ピンク・こはピンクがあったから、小春と組め無かったからぽいですけどねぇ。

 なんか、もったいないなぁと思った、春の日々ですた^^