歌ドキッ 第158回

tukuyomi04122007-05-19

 ついに・・・・・

 れいなキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


 JCBフェスタでインフルエンザの為に後悔収録に参加出来なかった、れいながついに登場ですよ♪

 れいなは何時見ても可愛いですねぇ。なんかもう、れいなと言う生き物みたいな感じ。凄く華奢でそれでいて可愛いと来たものです。

 で、歌う曲は中山美穂の「ツイてるねノッてるね」。

 【 ゚,_ゝ゚】「初耳のような感じなんですが」


 聞いてるはずなんだけどなぁ。サビと「らっきがーる」の所は聞き覚えがあるんですよ。でもそれ以外のところが初耳。思えばσ(゜∇ ゜)がハロプロに出会うまで、一切アイドルに興味が無かったのが原因ですけどね。正直、中山美穂可愛いと思ったこと無かったしなぁ。広末はこの子可愛いと思ったけど、自爆したしなぁ^^

 なのでこの曲は「田中れいな」専用の曲と脳内で決めました^^