歌ドキッ 第159回

 weekly DJに

 美貴様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 今週は取り合えず全部見ることにしよう・・

 今回は長淵剛の「乾杯」にリクエストが。

 川釻v釻)<その願い叶えまっしょう♪

 
 ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!

 ミキティ何気にリボンの騎士の魔女役気に入ってたのね^^;


 で歌うは、裕ちゃん・みーよ・唯ちゃん。

 (´−`) ンー・・・・・・三人の必要性を感じないな・・・・

 曲は間違いなく名曲です。結婚式に最も似合う曲。結婚式の定番ソングですね。

 【 ゚,_ゝ゚】男が歌うですが

 【 ゚,_ゝ゚】千奈美に筆者は敢えて「ハピサマ」歌いましたよ

 【 ゚,_ゝ゚】新婦のお友達から信じられない〜とブーイング食らいました。新婦の友達側が用意してたそうです

 元が長渕だけに、正直歌唱力と声の太さ、パワーがいるんですよね。今回はあえてバックがギターとキーボードで演奏してましたが、本来アコースティックギター1本で歌う曲なんですよね。それだけに歌唱力が問われるわけで。まぁ、歌唱力以上に女性にはかなり厳しい選曲だと思います。だから3人で輪唱という形にせざる得なかったのかもしれませんが。

 もう1つ悲しかったのが、もっとも盛り上がる最後の部分が歌われなかったところ。凄く力強く歌う最後の部分が1番の見せ所なのに完全カット。独唱の部分が女性にはきつかった為なのか、あるいは尺的にギリギリだったのか・・・・・。どちらにせよ魅力が半分になってしまった。非常に残念です。良曲だけに残念。

 さて、もう1つ思ったことですが・・・・


 _| ̄|○まさか、裕ちゃんが辻ちゃんに送る歌になろうとは・・・・・・

 【 ゚,_ゝ゚】普通、のんちゃんが裕ちゃんに贈る歌なんですけどね

 まぁ、辻ちゃんには言いたい事色々あるけど、可愛い子を産んでもらいたいですね。無事に出産できるように祈ってます。そして同じぐらい、裕ちゃんにもいい人が出来ますように^^でもDQNは嫌だなぁ。ここまで我慢したんだからいい人に嫁いでもらいたいですね。そうなったら、ハロ紺辺りで、ヲタが裕ちゃんに「ハピサマ」をアカペラで合唱で贈るとかしてみたいですよね^^