歌ドキッ 第160回

 美貴様のDJが心地よい今週の歌ドキッですな

 今回はなんとELTの「Time goes by

 ヾ( ~▽~)ツ 同世代グループですよ

 しかし娘。もELTも10年近くも頑張るって素敵ですよね。歌って素敵って事ですな。

 で、歌うは辻ちゃんとアヤカ。女心を歌う姿はいいですね。


 _| ̄|○でも、辻ちゃんが歌うと生々しいよ・・・・・・


 【 ゚,_ゝ゚】σ(゜∇ ゜)ってしみったれてるな

 まぁ、のんちゃんはさておき、問題はアヤカ。やっぱり、いまだにココナッツ娘。として放置してるのはどうなんでしょう?歌上手いんだし、暫定的にでもいいからユニット作るべきじゃないですか?1人で出すのが無理でも、複数人でユニット作れば採算取れませんかね?それに、最近のエルダの懐メロ大会になってる現状は良くないですよね?現にワンダと違い年に1度しか行えない状況。年2回やろうと思えば、やはり新曲の弾数が少なすぎだと思います。正直20超えてるメンバーには「つんく作」じゃなくても良いと思うんですよ。エッグで新グループ作るのもいいけど、エルダメンでソロと平行させてのユニットも考慮願いたいですね。