アッコにおまかせ

 任せられるか【 ゚,_ゝ゚】

 捏造の代名詞TBSならではの編集だったな。

 まぁ和田が言いたいこと自体は解かる。辻ちゃんの妊娠で迷惑をこうむった人がいるのは事実だし、美貴ちゃんの件も事務所のガードの甘さは異常。この件に面白おかしく言いたい人もいるでしょうね的に見ていました。

 酷いのはその後だった。


 「モーニング娘とスキャンダルの歴史」

 (゚Д゚) ハア??

 何、昔の事掘り返してるんだよ?

 事件とCD売り上げと比較・・・・・

 和田の「10万枚いって無いの?」・・・・・

 枚数って卑怯だぞ。だって音楽業界でのCDの売り上げ枚数の急下降は業界全体に言えることでしょ?去年なんか、ジャニーズ事務所しかミリオン出して無いんだよ?170万枚売ったって「ラブマ」の時代は年間に10本以上ミリオンが出てる時代だよ?売り上げは落ちたかもしれない。でもオリコンランキングは完全にスルーってどういう事?「歩いてる」は1位ですよ?最新シングルの「悲しみトワイライト」も2位。しかも、オレンジレンジ押さえて2位。1位はギネスで連続1位記録更新中のキンキキッズ。こんな状況でも、これだけCDを売ってるのは、年間コンサート回数が多い娘の不断の努力ですよ。業界の平均枚数もオリコンランキングも無視しての叩きは卑怯です。流石捏造TBS。


 1回だけじゃないんですよね。


 辻ちゃんのおめでた発覚後に行われたガッタス新リーグ参戦の記者会見でのよっすぃ〜のコメントも前後を抜いて「アイツみたいな奴が出てくるのかな?」だけをひたすらクローズアップ。絶対前後を見せない。身内の吉澤は怒り心頭なんて見出し。これじゃ、よっすぃ〜が自己中で辻が嫌いみたいな印象あたえるじゃないですか。(それが捏造TBSの目的ですが)。結局、他の番組で記者会見見てたら笑顔での記者会見。辻に対しても祝福コメントだしてるし、アイツって言い方は普段からしてますからね。それに、本当に怒ってたらバックで愛理と雅がニコニコ笑えるわけが無い。先輩が怒ってる後ろで仲良くキャッキャとじゃれれるわけ無いじゃないですか?6歳も年齢の離れた後輩が。

 
 そして、ホリプロの汚点はスルーって言うのも実にTBSらしい。

 美貴ちゃんはフライデーされて、真実はわからないのに叩く

 上原さくらは無免許でスピード違反で、警察に逮捕された事実があるのにスルー

  
 どちらが問題ですか?無免許運転なんて人を殺す可能性があるんですよ?
 事務所のガードが甘い?無免許に車乗せてるのはガードが甘い以上の問題じゃないですか?
 あびる優の窃盗事件の時もスルー。ましてや、この番組に出させて復帰図りましたよね?

 結局UFA叩きたいだけのホリプロの意向を汲んだ捏造番組じゃないですか。


 本当に嫌になりますね。TBSの体質。会長が「TBSを叩けばいいという感覚になってる」って言ってましたが、全然反省の色無しですよね。大株主の楽天の三木谷さんが社長の更迭と外部から新社長の招聘を進めてますが、TBSはかなり抵抗してます。腐ってるんだから、さっさと変って欲しいものですね。