豪腕!コーチングで跳んだ、姫様たちの物語

tukuyomi04122007-05-28

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 卒業後のTV出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 テレ東の「豪腕!コーチング」の10人大縄跳びコーナーに「チームハロプロ」リーダーとして、よっすぃ〜が遂に出陣です!

 【 ゚,_ゝ゚】しかし、こののメンバー・・・・・

 よっすぃ〜℃-uteの面々は最初から事務所の意向で決まってたと思います。そして残り2人は間違いなく、「よっすぃ〜が好きな子選びなさい」って言われたんだろうなぁ^^まぁ、団体競技なんでチームワーク重視でそう言われたんでしょうが、見事に仲良しトリオで出演です^^

 <(_ _)>事務所様、テストでもいいので1度この3人でCD出してください・・・・

 さて、番組なんですが非常に良かった!!

 Ⅰいきなり、まいまいが弄られた!・・・やっぱ無敵の小学6年生ですな^^弄りがいがあるよね。まいまいは、作らなくても笑顔がかわいい。天真爛漫って当にこの事ですな。

 Ⅱ司会が今田耕治!・・・・ハロプロの味方、今ちゃんが司会!藤井もそうなんですけど、アイドルの扱い方が非常に上手い。決して貶さず、されど笑いを拾っていく上手さ。タカさんとは全く違う弄り方ですが、吉本では3本の指に入る上手さですね。

 Ⅲ軽くドキュメンタリータッチがあった!・・・こういうシーンって、よっすぃ〜が映えるんですよ。リーダー適正が高いので、この混合チームを仕切る様がとても良かった^^根性もあるが、運動神経も抜群。℃-uteメンバーより年齢が高いのに、ミスする事無く跳んでました。しかも、お姉さん3人組のほうがミス0って凄い。運動神経以上に舞台をこなした数が多いという経験が生きてるんだろうなぁ^^

 Ⅳ藤本がマジヲタ!・・・・気合入れの掛け声のところをハロプロチームを真似して笑いを取りに言った、チーム吉本。しかし、「弾けるぞい!」とハロプロチームが言ったところを「いきまっしょい!」にしてた吉本^^流石マジヲタ藤本!態々、娘。がコンサで使っている気合入れの掛け声に変えてます。ヲタの鏡だよ、ふじもん^^

 Ⅴ予選突破、本戦敗退!・・・・理想どおりですね。栞菜の涙は美しかったです。頑張った女の子の涙って・・・素敵やん!正直30超えた、山崎、出川のおっさんライバル対決は見てて面白かったし、売れてる芸人さんは本番に強い!練習ではハロプロのほうが成績良かったんですけどね。底力がまだ付いてなかった。年齢的にも℃-uteのメンバーにはプレッシャーがきつかったですしね。でも、こういうプレッシャーに強い芸人さん達を見て、自分の力にしていって欲しいです。℃-uteのメンバーは若すぎるんだから、こういう経験をきっとモノにしてくれるでしょう。そして・・・

 <(_ _)>シリーズ化目指してるってことなんで次回もなにとぞお願いします

 
 ハロヲタ満足のいい番組でしたな。欲を言えば、愛理、舞美ももう少し目立って欲しかったなぁ^^