歌ドキッ 第169回

tukuyomi04122007-06-06


('A`)折角よっすぃ〜出てるのに・・・・

('A`)何この曲?全然知らないんだけど・・・

('A`)Rucaって誰やねん・・・

 ヽ(`Д´)ノふざんけんなりょーかく!!

 もうね、参るんですよ。いらないのを付けるな!知らない曲を流すな!コレ売れてるの?ということで、全然知らない曲なので・・・


 【 ゚,_ゝ゚】ぐぐるしかねぇな


 (ノ∀`)解からんはずですよ

 1972年ってσ(゜∇ ゜)生まれて無いじゃん。スカイラインのCM曲として一世風靡したそうです。ハコスカの時代ってどんだけぇ〜。ケンとメリーのスカイラインと、当時のスカイラインが呼ばれるほど歌・車共に人気があったそうです。でもね・・・


 ヽ(`Д´)ノ原曲と比べてよっすぃ〜の成長見守るのが楽しみなんだよ〜

 1度CM用に2005年にカバーされてるそうですが、聴いた事無い。コレじゃ評価もできないな・・・・

 ・゚・(つД`)・゚・。衣装も変ってないし、2回取りかよ・・・


 (*´∀`*)まぁ、何時見ても綺麗だからいいんだけどさ

 

 そんな不満を持つ皆に・・・・

 朗報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 近くによっすぃ〜の歌ドキッ出演決定です!

 しかも・・・・

 ヽ( ´¬`)ノ 槇原の「もう恋なんてしない」


 ヽ( ´¬`)ノ 今から楽しみだぁ〜〜