徳光!その手を離しなさい

tukuyomi04122007-06-10

 公式にただ「THE・サンデー」出演とあるだけで、何するかわからないと言う不安の中、仮面ライダー電王スルーしてまで見た訳ですが・・・・


 ちゃんとしたコーナーでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 「徳光の美女と観戦」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 (*´∀`*)bやるな日テレ


 まぁ、σ(゜∇ ゜)徳光嫌いだけどね!

 【 ゚,_ゝ゚】だって中日ファンだから


 まぁ、でも入りからして自然な流れでしたねぇ。「モーニング娘。のモー大変でした」でずっとお仕事してましたからね。2人にとっては久しぶりに会って懐かしい感覚なんでしょうね。最近のハロの事とか、芸能リポーターが聞くと「死ねや!」と思っちゃいますが、徳光が聞くと普通の会話に聞こえる。やっぱり、最初から敵視した言い方じゃないから、恋愛の話されても腹が立たないし、よっすぃ〜に聞いた時は、むしろ微笑ましいって感じでした。モーニング娘。を可愛がってくれてるんだなぁと思いました^^


 で、メインの応援合戦。この日は、交流戦の巨人VS楽天。当然、「マンパ」歌ったよっすぃ〜楽天応援ですね。

 
ヽ( ´¬`)ノ 中日の優勝を阻もうとする巨人なんてフルボッコにしてください


 _| ̄|○結局フルボッコにされるんですけどね・・・・

 (;¬_¬) からくりドーム、HR出すぎだろ・・・・


 まぁ、番組的にはありえないワンサイドゲーム。おかげで、徳光が超御機嫌。よっすぃ〜楽天の大ファンと言うわけでも無いので、返って番組自体は、ほのぼのとしてましたね。なんか、息抜きのゲームも和気藹々。爺さんと孫がじゃれてるみたいな感覚。微笑ましいねぇ^^


 【 ゚,_ゝ゚】だからと言って、HR出るたびに体に障るんじゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


 結局、勝ってるのに何故か徳光が罰ゲームで顔に落書きされる事に。これ、普通「この回に巨人が点が入らなかったら罰として落書き」が普通なのに「巨人が点入れたら、落書き」になってましたよね?普通逆じゃない?と思いながらも、予定通りの罰ゲームで、よっすぃ〜頭いいなぁと思っちゃいました。


 全体通して見ると、「モーたい」の頃のハチャメチャなよっすぃ〜がとても可愛かった^^リーダーやってる時はできなかったんだろうなぁ。あと、相手が徳光さんなんで、「モーたい」思い出して、あの頃のテンションでやったのかな?って思いました。ほんと、いい笑顔だったな^^


 さて!

 まだまだ、よっすぃ〜はTVに出ます!皆、火曜日は日テレ、夜7時からの「ドリームビジョン」に期待だ!!