公式ってば使えなさ杉

tukuyomi04122007-06-12

 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

 事務所いい加減にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 オリラジも今日じゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!!

 【 ゚,_ゝ゚】公式信じたら見逃すところだったよ馬鹿

 まぁ、「ドリームビジョン」があったので見過ごさずに住みましたが・・・・


 取り合えず今回は「ドリームビジョン」で。


 _| ̄|○付き合いが長いから、クイズ番組出すのちょっと怖いのよね

 (*´∀`*)まぁ、正解には期待して無いけどね。

 (*´∀`*)bいかに可愛い答えを出すかだよね

 という訳で、
 
 ドキドキ((´・ω・`))ドキドキ

 しながら見てました。

 先ずは1問目。ハンバーグの問題。いやね、よっすぃ〜の料理の知識はどれぐらいか怖々見ましたが、トンデモ回答ではなくて良かった。文脈をイマイチ理解してなかったようにも思えますが・・・・・。まぁそんなことは(゚ε゚)キニシナイ!!結構画面に映ったからそれで(・∀・)イイ!!

 2問目は、「核施設の壁の強度を測る」という問題。


 (0´〜`)<ばりあ〜

 ヽ( ´¬`)ノ 珍回答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ヽ( ´¬`)ノ 斜め上だけど可愛い回答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 しかも、その後にくり〜むしちゅー上田からの突っ込みのおかげで、正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 まぁ、ステルスは余分だったが。よっすぃ〜、壊す機体なんだから安いの使うんだってばよっすぃ〜。F4ファントムとか、どんなけぇ〜古い戦闘機使うんだとゆいたいです

 先発としては、先ず先ずの出来だったんじゃないでしょうか?結構TVに映ったし、娘。卒行後のキャラの宣伝としては合格点をあげたいですね。なんだかんだで、見てると大人っぽかったですね。やっぱり、馬鹿ガキキャラは、美しい御顔に合わないですから^^


 しかし、この後の「オリラジ」といい、先日の「THE・サンデー」といい、日テレ様様ですよねぇ。テレ東は、まぁホームみたいなものなんで解かるんですけど、日テレの出演はよく事務所引っ張ってきてくれたなぁと感謝。これからも、色々な番組に呼ばれないかなぁ。お願いします、TV局さん。この子はできる子なんです。汚れには向いてませんが、ユニークさはありますので、そこんとこよろしくです<(_ _)>


 (*´∀`*)b今日も綺麗な姉さんが見れて幸せですた