オリラジに近づくのは嫌なんだけど・・・

tukuyomi04122007-06-13

 公式がやらかしてくれた、「週刊オリラジ経済白書」ですが見た感想は、「ドリームビジョン」より(゚д゚)ウマーですな。見所が多くて(・∀・)イイ!!

 さて其の見所は・・・

 其の壱・・・高額アルバイトのコメントで眞鍋かおりが「モー娘時代にバイトしなかったんですか?」って馬鹿質問。コンビニでバイトしたら2万人並ぶよとか大げさなコといってくれてありがとう^^結構みんな優しいな^^まぁ2000は行くだろうなぁ。でもヲタだらけになって一般客は逃げるだろう・・・・・。


 其の弐・・・昼飯君まだ生きてたか。マコが喜ぶだろう・・・・

 其の参・・・贅沢コーナーより。競艇の冠ネームライセンスについて。実は、カオリン・圭ちゃん・桃子はコレやってるんですよね。ヲタって凄い。しかも圭ちゃんのときは、「保田記念」って名前で吹いたなぁ^^

 其の四・・・同コーナーより、タクシーのガス満タンで何処までいけて、幾らかかるかと言う実験。東京ー名古屋間で10万かかるんですね・・・・。関東の紺から寝ながら帰れるから(゚д゚)ウマーとも考えましたが、10マソはキツイな・・・


 其の伍・・・医療器具の金額当てクイズ。おさるの耳の穴をのぞいた時・・・

       (0´〜`)<きたね〜

       よっちゃん下品ですよ、めっ。でも、言った時の顔が可愛かったから許す^^


 其の六・・・最後の所ですが、結局同点で、全員で高級フルーツの盛り合わせを食べる事に。そこで、マンゴージュースを飲んだ、よっすぃ〜に一言コメントを求められて・・・

       (0´〜`)<お口の中が・・ジャングルや!

       キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

       カレー紺のMCで使ったのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

       (*´∀`*)彦麻呂好きね、よっちゃん

       コンサートのMCで力を付けたトーク力を、早速生かしたよっすぃ〜は偉い!この調子で頑張れ^^


 と、番組自体が面白いのも手伝って中々良いアピールが出来たんじゃ無いでしょうか?進行のオリラジもよっすぃ〜に優しかったしね。って、芸人にくっつかないでねよっすぃ〜。隣の眞鍋も麒麟だからなぁ。

 今、各局が卒業直後という事で話題性で出演させてくれてる状態なんで。今のように頑張って、更にTVに出るチャンスを勝ち取ってもらいたいです。そして、毎日よっすぃ〜が見たいのだ!

 森田一義アワーが、吉澤ひとみアワーになる日が1日も速く来ますように(-∧-;) ナムナム