(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

 こんこん、電撃復帰ですな。

 先ずは一般的に

 学業がおろそかになる心配もありますが、日本の大学だから1日中勉強しないと卒業できないって訳では無いので、ほどほどにすれば大丈夫だと思います。実際、大学に在学中のタレントも多いですからね。まぁ、マイペースで学業を頑張って欲しい。

 で、ヲタ的にはやっぱり嬉しいですよ。なんか、最近暗い話題が多かったし、ガッタスもメンバーの抜けすぎで心配だったし。ハロプロではアヤカに続く大学生。新しいジャンルへの開拓も可能になったし、良いこと尽くめな気がします。食いしん坊キャラは多いので、是非、知的キャラで売り出して欲しい^^
 
 ただ、1発目の仕事がCDってのが何で?って感じもします。でも、言い換えれば、こんこんがハロ紺で歌って踊ってくれるのだから、それはそれで嬉しい。やっぱり、ハロプロは、歌とダンスで支えられてる世界ですからね。


 で、吉ヲタ的に。


 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

 CDデビューですよ!!10人のユニットって、娘。と余り変らない仕事になるのかと思いましたけど^^

 やっぱ、リーダーとして頑張ったのが認められて・・・・

 【 ゚,_ゝ゚】ガッタス関係ないエッグ5人も付いてます。

 でも、見んな可愛いですよね。エッグのレベルに正直びっくり。まぁ、この世界は可愛い子多いですから、後はリーダーたる「よっすぃ〜」がどれだけ個性を引っ張ってやるかにかかってますけどね^^この卵達を立派に孵化させてやって欲しいです^^

 一方のガッタスメンですが、久々に梨華ちゃんと一緒のユニット。

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ めっちゃ嬉しい!!

 2人はとても仲が良いし、揺らいで来た4期の絆をもう1度見せて欲しい^^千奈美に、よっすぃ〜は大阪の美勇伝紺見に行くぐらい今でも仲良し。矢口が逃げた後の娘を2人で引っ張って武道館公演を成功させた実績がありますから、その再現を是非お願いしたいです。

 仲が良いといえば、里田も一緒なのは嬉しいですね。あと、ずっと下積みで頑張っていたコレティの参加も嬉しい。もう、フットサル専属なんていわせないぜ。バックダンサーでしか見て無いので、歌がどんな感じかが楽しみのような、怖いような^^


 一方残念なのは、盟友ミキティ柴ちゃんが抜けているところ。ガッタスオリメンとして重要な2人が抜けるのは残念。でも、言い換えるとそれだけ、このユニットに力を入れる気なんでしょうね。ミキティGAM柴ちゃんはメロンと本来の所属グループが忙しいので、どうしても片手間でやらざる得なくなる。最近、新加入したBerryz工房℃-uteの面々も夏休みはツアーの真っ最中で絶対抜けられない。つまり、ガッタスに専念できる人だけで組まれたユニットってことです。ミキティ柴ちゃんもキッズメンも、フットサルチーム「ガッタス」にとっては非常に重要な選手たちである事に変りは無い。クラブ活動としてのガッタスでの活躍を楽しみにしてますよ^^


 本気といえば、ガッタスの新曲「鳴り始めた恋のBell」はドラリオンの公式応援ソングに選ばれたそうで。ここからも本気具合が伝わってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!顔がにやけて来ますな。


 【 ゚,_ゝ゚】実はもう1つ期待が・・・


 こんこんが夏ハロ紺で復帰だそうです。


 【 ゚,_ゝ゚】じゃぁ、よっすぃ〜は?


 当初出る予定だった、よっすぃ〜は、急遽他のエルダメン同様に出ない事になりました。そのおかげで、FCは払い戻し的なことを行ったわけですが・・・・

 【 ゚,_ゝ゚】コンコン1人で歌わすわけじゃないよね。

 こりゃ、ハロ紺で久々によっすぃ〜の生歌が聴けるチャンス!!σ(゜∇ ゜)はよっすぃ〜が抜けても、モーニング娘。が大好きだから、払い戻しはしませんでした。もしや、最大のサプライズが来るかもと思うと、暫くは気が気でない日々が続きそうで、嬉しいやら悲しいやらですな^^