歌ドキッ 第181回

 今回はサディスティックミカバンドの「タイムマシーンにお願い」。σ(゜∇ ゜)は世代的に解からないのですが、友達たちは好んで聞いてましたね。今でもBOOWYとか尾崎を若い子たちが聞く感覚でしょう。

 そういえば、最近再結成されたわけで、ボーカルには木村カエラを呼んだわけですが、報道で盛り上がった程度で終わりましたね。「サクサク」面白かったけど、木村カエラも過去の人になっちゃったなぁ。この世界入れ替わりが激しすぎ。ハロープロジェクトも10年この世界で頑張ってるって結構奇跡的なのね。世間はそう思ってくれないのが残念ですが。今騒いでるアイドル女優も、何人残れるんでしょうか?僻みっぽく聞こえるかもしれませんが、次から次へと来るのがこの世界ですからね。


 歌うは里田とみーよ。世代交代を感じる2人ですよね。まいちんもみーよも娘オーデ落選組み。デビュー当時もイマイチでした。しかし、ココ最近ブレイク。バラエティ番組に引っ張りだこ。こんな展開2年前では想像もしませんでした。ハロプロ内だと、どうしても10代の需要が高いんですが、TVでは別。キャラの良さに大物司会者の受けが良いようです。ハロプロの事業拡大のためにも頑張って欲しいですね^^